画像は基本的に携帯のカメラです。

コメントは承認制ですのでご了承ください


宝塚:荒牧ばら園の開花情報はココをクリック


↓毎朝チェックしてます!

本日の放射性物質の流れ(閲覧できるようになりました)

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
↑地上18mの数値のため5倍がけで認識要

神戸地域の環境放射線の状況

2012年05月03日

ご報告

10.jpg

4/30の深夜からワンコの調子がみるみる悪くなり まったく動けない状態になりました。

14.jpg
ヨコからのレントゲン・・・

15.jpg
バンザイした上からのレントゲン・・・

13.jpg
白血球がかなり多く、感染症の疑いだそうです。血液検査の結果でるまで30分程度。はやっ@@

11.jpg
肝機能をよくするお薬だそうです。
苦いらしくかなり嫌がるので キリのクリームチーズにくるんでノドの奥へ押し込んだらゴックンするようになりました。ほっ・・・

12.jpg
お金のことはいうまい・・・・お金のことはいうまい・・・と2度も書いてる私・・・orz

08.jpg
ようやくミルクを飲めるようになったと思ったら、白ごはんをほしがってパクパクパク・・
食事が取れるようになったから 少し落ち着いてきたかなぁ・・・

06.jpg
まったくじゃれてくれないので ココも心配そうにのぞきこんでます。

もう完全によくなることはないのかもしれませんが、この子が少しでも機嫌よく日々をすごせることを考えていきたいと思っています。
posted by Klala at 01:13| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く元気になってね…(;_;)
Posted by musashi at 2012年05月04日 07:42
わんちゃん、心配ですね。
早く元気になるよう、お大事にして下さい。

我が家の老犬3匹、毎月の薬代だけでもすごい金額で大変です。
でも、家族同様なのでお金のことはいうまい・・・です。
Posted by プン at 2012年05月04日 22:13
musashiさん
ありがとうございます。
Posted by くらら at 2012年05月05日 11:09
プンさん
ご心配ありがとうございます。
今日はかなり元気になって動き回るようになってます。
抗生剤が効いてるとなると感染症だったのでしょうか。

やはりどこも老犬になると病気をかかえるようになるのですね。
3匹分ともなると大変でしょう?
そうそう、家族なので お金のことはいうまいですね。
支払うときは、高く感じないのですが、自宅で明細みて うわ・・と冷静になったりしてます。笑
受験生の息子には、ワンコにお金がかかって貴方にはかけられないから公立に入るしかない、
という口実にも使ったりしてる悪い母です。笑
Posted by くらら at 2012年05月05日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

