画像は基本的に携帯のカメラです。

コメントは承認制ですのでご了承ください


宝塚:荒牧ばら園の開花情報はココをクリック


↓毎朝チェックしてます!

本日の放射性物質の流れ(閲覧できるようになりました)

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
↑地上18mの数値のため5倍がけで認識要

神戸地域の環境放射線の状況

2012年05月14日

ワンコ手術終わりました

04.jpg
ワンコが子宮蓄膿症という病気で5/12から入院し今日5/14に手術を受けました。

02.jpg
BDとあるのは膀胱。その3倍以上の大きさの黒い部分が膿でパンパンになった子宮です。



5/9には、こんなに元気だったのに・・・
そんなに体調が悪いなんて 気づかなかった・・・涙。

↓5/12の血液検査結果です。5/1と比較して白血球が3倍に増加。命の危険レベルといわれました。
03.jpg

でも今日無事に 子宮全摘の手術が終わり安静にしてるそうです。
いきなり興奮させてはかわいそうなので、数日後に様子を見に行く予定。
家の中がシーンとなっていて、彼女の存在の大きさを改めて感じています。

posted by Klala at 19:47| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病気だったのはココたんだったんですね!
頑張りましたね〜えらいよ!!
しんどかったでしょうけど、今はよくなっていると思います。
ちょうど、Ameriの6回目の家族記念日や娘の誕生日と重なった時でもあるので、
我が家での様子とココたんの様子を重ねて思い出したりしています。
元気になるんだよ。
Posted by Ameriマム at 2012年05月18日 07:18
Ameriマムさん

あ・・・ごめんなさい。
ココの動画を撮ったのですが、マリーが入院したのです。
おかげさまで今日退院できました。
レスが遅れて申し訳ございません。

マムさんの念力が届いたんだわ^^
ありがとうございます!
Posted by くらら at 2012年05月20日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

