画像は基本的に携帯のカメラです。

コメントは承認制ですのでご了承ください


宝塚:荒牧ばら園の開花情報はココをクリック


↓毎朝チェックしてます!

本日の放射性物質の流れ(閲覧できるようになりました)

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
↑地上18mの数値のため5倍がけで認識要

神戸地域の環境放射線の状況

2012年05月16日

ワンコ入院中


休みをとってワンコの様子を見に行ってきました。

05.jpg
私だとわかったとたん、長い時間 上を向いて吠え続けました。

どうしてここから出られないの?痛いよ!もうここは嫌!早く帰りたいよ!
訴えてるのを ただただ黙って 聴くことしかできませんでした。

04.jpg

先生から説明を受けました。ピンセットの先が子宮。その上にあるのが卵巣、右側は産道。
本来であれば どれも大人の小指くらいの細さらしいのですが 腫れ上がってます。
通常の子宮蓄膿症より重症なので 今後の経過に注意とのこと。
それでも早ければこの週末には退院できるそうです。少しほっとしました。

さんざん吠えて疲れた様子のワンコに 静かに話しかけました。
わかってるのかどうかは不明ですが、いい子にしててよ(お留守番前の言葉)は理解した様子。


ドアをしめると、またさんざん吠えてましたが・・・
先生にとにかくお願いしますと頭をさげて帰りました。

ふぅ・・・・
posted by Klala at 13:49| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に手術が終わりホットですね…
まだまだ、心配ですよね…家族の一員が、居ないとやはり寂しいですよね…(;_;)
我が家のネコしゃんも先日目を怪我して、手術して、現在通院中なり…

早く完治して、外出出来ますように…
Posted by musashi at 2012年05月16日 23:31
musashiさま

ありがとうございます。
ネコちゃんも通院中なんですね。
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
Posted by くらら at 2012年05月20日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。