画像は基本的に携帯のカメラです。

コメントは承認制ですのでご了承ください


宝塚:荒牧ばら園の開花情報はココをクリック


↓毎朝チェックしてます!

本日の放射性物質の流れ(閲覧できるようになりました)

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
↑地上18mの数値のため5倍がけで認識要

神戸地域の環境放射線の状況

2012年05月20日

ワンコ退院


1週間の入院を終えた ワンコ1号。ニコニコしてます。
お家で待ってたワンコ2号もこの1週間、こんなに走り回ることなどなく いつも静かにすごしてたのです。
2匹の笑顔が戻って、家の中が一度に明るくなりました。

1.bmp
帝王切開のときもカラーはつけてなかったし 傷口はなめない様子だったのでカラーはとりました。

2.bmp

パパりんを間に 低位置に落ち着きました。
4.bmp

うぅぅ・・・・帝王切開のときの傷を思い出してしまいました。

3.bmp
今回のお会計・・・不思議とこんなものですんだんだという印象。
ワンコのことだと金銭感覚なくしますね^^

17.jpg
とにかく、おもいっきりくつろいでるワンコです。
ご心配くださったみなさま、お気遣いに感謝します。
もうしばらく経過観察が必要ですが、このまま回復してくれますように・・・・




posted by Klala at 18:38| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に、退院しましたか?

早く完治して元気に、なってね…(^_^)v
Posted by musashi at 2012年05月21日 20:43
わんこしゃ〜ん1号さん、退院おめでとう…(^_^)v

わんこしゃ〜ん2号さんも、寂しく心配な気持ちの日々だったでしょう。

家族全員集合で、賑やかになりましたね…(≧∇≦)

早く完治しますように、願ってます…

5月21日の金環日食は、見えましたか…??
Posted by musashi at 2012年05月22日 03:17
退院おめでとうございます!
毛色からしてマリーさんかな?とも思ったのですが。。失礼しました。^^;)
歳を重ねてくると色んなところで支障が出てきます。
やっぱ、我が家が一番ですよね〜ホント!
ゆっくり静養できますように。
Posted by Ameriマム at 2012年05月24日 08:35
musashiさん、Ameriマムさん
ありがとうございます。おかげさまですっかり元気になりました。
Posted by くらら at 2012年05月25日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

