画像は基本的に携帯のカメラです。

コメントは承認制ですのでご了承ください


宝塚:荒牧ばら園の開花情報はココをクリック


↓毎朝チェックしてます!

本日の放射性物質の流れ(閲覧できるようになりました)

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
↑地上18mの数値のため5倍がけで認識要

神戸地域の環境放射線の状況

2013年01月22日

ウェルカムアーチ?のアレンジ

5.jpg

最近は先生のお宅にお邪魔してのレッスンです。
とても可愛いお部屋で 楽しくおしゃべりしながらしてます♪

1.jpg

花材は、アイビー(ピッツバーグ)2本、ピンクのバラ(リバイバル)7本、蘭(パーティージュエル)大1本を切り分けました、アストロメリア(ボアビスタ)5枝に分かれたものを1本です。

4.jpg

アイビーアーチとバラだけでもかなり可愛くてはしゃいでしまう私w

3.jpg

ヤツデのベビーオレンジの蕾からちっちゃい花が開いてるのがわかるでしょうか?

6.jpg
カップ2つさえあれば できるアレンジでおすすめです。

Seiko先生いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
posted by Klala at 07:21| Comment(2) | お花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 慌しい中、お疲れ様でした。
 完璧に上手に作れていました〜^^。

 我が家も年越しそばを福井のおそばにしたんです。普通のおそばより、少し短くて太くて美味しかった。Kさんのように今年は鰹節かけていただこうと思いました(^0^)。

 
Posted by Seiko at 2013年01月22日 21:45
Seiko先生
本当に素敵なレッスン ありがとうございました。

福井のお蕎麦にされたのですね。
ありがとうございます^^ 福井県民としてちょっと嬉しいです〜
Posted by くらら at 2013年01月22日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

