画像は基本的に携帯のカメラです。

コメントは承認制ですのでご了承ください


宝塚:荒牧ばら園の開花情報はココをクリック


↓毎朝チェックしてます!

本日の放射性物質の流れ(閲覧できるようになりました)

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
↑地上18mの数値のため5倍がけで認識要

神戸地域の環境放射線の状況

2012年01月10日

息子17歳!



友達とミクシィというサイトで日々やりとりしてる息子。
数日前から 親友がどうやら転校しそうなんだけど 本人から直接いってくれないんだと
不安そうにしてたのですが・・・

続きを読む
posted by Klala at 07:37| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

テニス大会

01.jpg

06.jpg

息子のテニス公式大会。


続きを読む
posted by Klala at 14:16| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

お正月



湊川神社へ初詣にいってきました。

のんびり 家族ですごしています。

posted by Klala at 23:41| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます

16.jpg

昨夜 ほぼ徹夜で おせちを用意しました。

息子は彼女と除夜の鐘をつきにいって 帰宅したのが3時すぎだったしね・・・
結局みんな起きたのは お昼すぎ。笑

まったりなお正月です。

ちなみに 我が家のお雑煮は 丸餅 具はかぶらだけ 白味噌したて。
夫の両親が畑でつくった 白かぶと赤かぶを送ってくれたので 紅白のお味噌汁になりました。
感謝して いただきました。

おせちはもちろん ふじっこさんや 紀文さんのお世話になりっぱなしですが
少しは自分で作りましたよん♪

続きを読む
posted by Klala at 16:29| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011大晦日



家族で須磨寺におまいりにいきました。
まさかの震災 その後の人々の暮らしは まだ頓挫したまま。

日本が大きく変わった1年でした。

私も いろんなひとの中で 翻弄された1年でした。

それでも こうして 穏やかな年末を迎えることができることは 本当にありがたいと思います。

今年1年 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いいたします。


posted by Klala at 21:27| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

